俺の船に乗らないかっ!

ココの雑記帳。

--/--/-- --:-- [--]


2007/08/20 21:22 [Mon]

第3回ラ・フロータカップ結果

皆様のお陰で無事に第3回ラ・フロータカップを終了することができました。今回運営の個人的都合やMCの関係などで32艦隊限定の1日日程になってしまい、また申し込み開始より3日で締め切ってしまったことなど色々ご迷惑をおかけしました。また、多少の誤審などあったことを深くお詫びします。
夏の大型パッチにより戦闘体型や主力船の移行などがされると思われます。それに添った形での大会を企画してみたいと思いますので、その際は時間の許す限りお付き合いください。皆さん、おつかれさまです。そしてありがとうございました。

では、大会の結果を記載して記録に残したいと思います。

READ MORE »

 | HOME | 

プロフィール

ココ(・ω・)

Author:ココ(・ω・)
1に適当。2に適当。3,4がなくて、5に適当。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

