俺の船に乗らないかっ!

ココの雑記帳。

--/--/-- --:-- [--]


2007/11/06 00:06 [Tue]

第4回ラフロータカップの結果

第4回ラフロータカップは、皆様のお陰で無事に終了することができました。今回は運の要素を極力少なくする方法として2本先取方式を採用した大会になりました。そのために待ち時間が多少多くなってしまった艦隊には深くお詫びいたします。また、大会開始予定時間に審判にアクシデントが起こってしまい開始時間を30分遅らせてしまったことも誠に申し訳ありませんでした。
大会を振り返ってまずは、気まぐれ艦隊優勝おめでとうございます。今回は「ビーム」と叫びながら戦闘する方などもおられMC兼司会の方も大変楽しまれたという感想も聞きました。また、始めて大会に登場した装甲戦列艦の防御力・白兵力がいい塩梅となり、戦略にいろいろ幅が出てきたように感じられました。参加している艦隊の技量も第1回のころとは、見違えるようになったと思います。また、次回の大会を開催する楽しみが増えた思い出深い大会になりました。
次回の大会の予定は急遽決まったのですが、11月末「ラフロータカップINZ鯖」「ラフロータカップINN鯖」の予定になっています。E鯖は、しばらく期間が空きますが5月以降に「第5回ラフロータカップ」でも開ければいいかと思っています。これからも色々な趣向を凝らした大会を企画してみたいと思いますので、その際は時間の許す限りお付き合いください。
最後になりましたが、運営を手伝ってくださいました方・MCを担当してくださったキャロルさん・犬神様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

今回の結果をこのブログにて残したいと思います。
↓↓↓
READ MORE »

 | HOME | 

プロフィール

ココ(・ω・)

Author:ココ(・ω・)
1に適当。2に適当。3,4がなくて、5に適当。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

