俺の船に乗らないかっ!

ココの雑記帳。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2007/07/27 02:08 [Fri]

EL PAIS の結果

皆様のお陰で無事にEL PAISを終了することができました。遅くなりましたが、改めてこちらでお礼を言わせてください。ありがとうございました。

ここで大会の結果を軽く記載して記録に残したいと思います。

優勝:おいいいい艦隊(太花火・ISSA・ysk・ケツプリ・コブヘイ)

おいいいい艦隊


準優勝:らう艦隊(らう・hu-ma・ランクス・フェティー・キングスパイ)

3位:Bです艦隊(ホレイショダルピョン・トラヴィス・のりぷ・ソマリア・ヴォルテール)

MVP:コブヘイ

特別賞:トラヴィス

以上のようになりました。決勝トーナメントの結果

こちらも驚くようなハプニングもあり特別賞も急遽設定しました。
準々決勝の「攻撃こそ最大の防御艦隊VSBです艦隊」で通常なら1艦隊づつ援軍に入ってもらうのですが、援軍に入る位置が悪かったのかトラヴィス選手が援軍に入れませんでした。そのあとすぐに援軍に入ってきたのですが、なんと攻撃こそ最大の防御艦隊用の援軍から入ってしまったようです。その事実に審判はおろか競技者全員、開始直前まで気づきませんでした。観戦者の指摘で事なきを得ましたが気づいた時、皆が苦笑していました。
このようなハプニングも本人はいたってまじめなのでしょうが、イベントにスパイスを加えて私自身楽しませて頂きました。

次回の大会については、8月11日第3回ラ・フロータカップを予定しております。極々シンプルなものを考えております。皆様には大変恐縮でありますが、お手間でなければ参加していただけるとうれしく思います。

« 第3回ラ・フロータカップ結果  | HOME |  第1回・第2回ラフロータカップの結果 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://wwwkokowww.blog71.fc2.com/tb.php/21-3404fbf5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

ココ(・ω・)

Author:ココ(・ω・)
1に適当。2に適当。3,4がなくて、5に適当。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

